2017.8.16(水)

開催情報

「#いわてラブ」コンテスト!第31回は「#夏」な写真!

    

第31回Twitterコンテスト募集!!

あなたの岩手自慢、岩手愛を伝える写真を大募集!

「#いわてラブ」コンテスト

conekku_10

今回は、

スバリ、「夏」

を募集します!

岩手の夏を表現する写真、夏の思い出の写真を撮影して投稿して欲しいクサ♪

写真を説明するコメントやハッシュタグも付けてね。

IMG_6838

IMG_3883

Exif_JPEG_PICTURE

などなど

#いわてラブ #夏 を付けてつぶやいてね!

★被写体人物などの肖像権やプライバシーについては、応募者の責任で承認済みとみなします。

万一、第三者と紛争などが生じた場合は全て応募者の責任とします。

第31回のお題: #夏
写真、説明文とハッシュタグ #いわてラブ #夏 をつけてつぶやいてね!

くわしくはコンテストページへGO!

★応募期間★
8月31日(木)まで

※原則として、おひとり様につき1作品のみのエントリーとさせていただいております
(1回の投稿に複数の写真を投稿している場合は、最初の写真を有効とします)
(同じアカウントで複数回投稿している場合は、期間中最初の写真を有効とします)
※既に応募されている作品(有効なもの)と同一内容の作品はエントリー外とさせていただきます

※応募いただいた投稿は、岩手日報社が発行するタブロイドに掲載される場合があります。予めご了承ください。

※応募写真は本人が撮影した未発表写真に限ります。また、被写体人物などの肖像権やプライバシーについては、応募者の責任で承認済みとみなします。万一、第三者と紛争などが生じた場合は全て応募者の責任とします。

★投票期間★
この写真が「いわてラブ」と感じた作品に投票してね!
9月3日(日) ~ 9月10日(日)23:59まで
※おひとり様につき1日1回まで投票できます

★気になる賞品★
岩手県公式グッズの詰め合わせ☆

DSC00959

※写真はイメージです。内容は変更になる可能性があります。

投稿:Co.Nex.Us運営