2019.10.9(水)

イベント

10/12(土)開催「IWATE RAINBOW MARCH2nd]に関するご連絡

    


当日に関するご連絡

10/12(土)開催のIRM2ndに関するご連絡です。
マーチ前までにご確認ください!


集合場所について

13時30分までに「もりおか歴史文化館前広場」に集合してください。
13時から開場し、レインボーフラッグやグッズを配布します。
▼グーグルマップ
http://bit.ly/2MrDpLb
※各所に道案内スタッフを配備します。


服装について

自由です。お好きな服装でお越しください。
※過度な露出はお控えください。


ひとり参加者ゾーンについて

「ひとりで参加するのがちょっと不安…」という方向けに、ひとり参加者ゾーンを設けます。
わいわいするのがちょっと苦手…という方にもおすすめです!


撮影禁止ゾーンについて

マーチ最後尾は撮影禁止エリアです。ボランティアスタッフが「撮影禁止」のプラカードを掲げて一緒に歩きます。
※絶対に撮影されたくない方は、帽子やサングラス等で自己防衛をお願いします。
※新聞社やテレビ局が取材に来ます。撮影禁止エリアを撮影しないよう、各メディアには厳重注意します。
※撮影禁止エリア以外は撮影可能です。撮影されたくない方は撮影禁止エリアにご移動ください。


バリアフリー対策について

手話通訳者2名と英語通訳者1名にお越しいただきます。
また、道路を歩くので車椅子の方も進みやすいと思います。
補助が必要な場合は、ボランティアスタッフにお気軽にお声がけください!


安全対策について

・交通整理のため警察も参加します。警察やボランティアスタッフから指示があった場合は、速やかに従ってください。
・イベント保険に加入しています。マーチ中にケガをした場合は、ボランティアスタッフやIRMメンバーにお知らせください。
※参加にあたり、不安な点がある方はiwate.rainbowmarch@gmail.comまでご連絡ください。安心してご参加いただけるよう、追加の対策を講じます。


トイレについて

多目的トイレがある施設は以下の通りです。
・盛岡駅
・フェザン
・クロステラス
・モスビル
・おでって


雨天時について

今のところ、10/12の降水確率は70%!笑
昨年同様、ヒヤヒヤしております。
10/12当日の朝10時に、開催するかどうかのアナウンスを各SNSでします。
※小雨決行です。レインコートやタオル、ビニール袋など雨対策をお願いします。
※雨が降っても16時30分からのレインボーわんこそばは開催します。
※雨天の場合、翌日にマーチを延期する予定でしたが、10/13も雨の予報のため中止します。
※10/13の10時から12時に小規模で交流イベントを開催します。
▼10/13交流イベント参加申込
http://bit.ly/30PWRX2

投稿:いわてレインボーマーチ

プロフィール