2023.1.5(木)

活動報告

ロボチャレンジ滝沢のロボット制作講座の内容

    

ファブテラスいわてを運営しております特定非営利活動法人IRCプロジェクトが実施した

ロボチャレンジ滝沢ではロボットサッカーを新しく始めたいと思っている方向けにロボット制作講座を実施しました。

 

県内企業の滝沢ロボティクス合同会社様のTakiRoboF1をパーツからひとつひとつはんだ付けして、組み立てて、配線をして作った自分のロボットにプログラミングをしてロボサッカー用のロボットを作りました。

このロボットはロボチャレンジ滝沢のモデルで、今回のフィールドとレギュレーションを利用させていただいた大会となっておりますロボカップジュニアにも参加できる形になっております。

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.robochallenge-takizawa.site/first_robochallenge/robot_course/

投稿:特定非営利活動法人IRCプロジェクト