2022.10.19(水)

イベント

募集

【募集】皆さんの普段抱える「もやもや」を教えてください

    

普段の生活で物足りなく感じること、踏み出したいことがあるけどきっかけがない、日常生活での疑問など、“もやもや”を抱えていませんか?

例えば、
「一人暮らしを始めて、行きつけのお店が一つもなくて寂しい…」
「転勤したら、仕事と家の往復の日々で、近所に同世代の知り合いがいない…」
「大学に慣れてきたからそろそろサークルやアルバイトをしたいけど、乗り遅れた気がする…」
「日々の生活には満足しているつもりだけど、何か変化が欲しい気がする…」
などなど…

いわて学生ボランティアネットワークでは、若者が日々抱える“もやもや”を近い世代の仲間と整理したり、共有したりして、解決していく場を提供したいと考えています。

そこで、日頃、若者がどのようなもやもやを抱えているかを知ることを目的とし、アンケート調査を行います。

 

■アンケート回答方法
下記Googleフォームよりご回答ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdjbJ9XpjFDjhjPtkGFLP7KJ7tRPTpLck5wHh6QxMLtpGwgw/viewform?usp=sf_link

■アンケート対象者
若者の皆さん(高校生・大学生・社会人など)

■プログラム内容について
添付したチラシ、およびアンケートページに記載の事項をご覧ください。
もやもや部 チラシ

■アンケート〆切
2022年10月末日

■その他
・回答データは、個人が特定されることがないように厳正に保管します。
・回答時間はおよそ 7分 です。

皆さんからの様々な“もやもや”、お待ちしています!

 

■主催・問い合わせ先
いわて学生ボランティアネットワーク
Mail:iwate.stu.vol(at)gmail.com (メール送付時は(at)を@に変えてお送りください。)

※本事業は令和4年度いわて若者アイディア実現補助事業の補助を受けて実施します。

もやもや部の紹介チラシ

投稿:いわて学生ボランティアネットワーク

プロフィール