2022.1.17(月)

イベント

【タキザワコレカラカイギ】1/21(金)19:00~『自分のやりたい職業・やりたいことを探す~自分自身の身の回りを知る~』

    

皆さんは、やりたいことができていますか?

やりたいことにチャレンジできるための環境とは何なのか?

そして、やりたいことを仕事につなげるきっかけは何なのか?

第4回のコレカラカイギは、ゲストスピーカーにNPO法人wizのお二人をお 迎えして、クラウドファンディングやインターンシップを例にやりたいことについて皆さんと考えていきます。

 

○開催日時・場所
 令和4年1月21日(金) 19:00~20:30(オンライン配信)

○配信先
Zoomミーティング(別添チラシにルームIDとパスワードを掲載しています)

○ゲストスピーカー
 NPO法人wiz(黒沢さん、八田さん)

【タキザワコレカラカイギって何?】
滝沢市が主催する、タキザワのヒト・モノ・コトをテーマにゆる〜く語り合う場です。
主語は『自分』。自分はこう思う、こうしてみたい、こんなことが気になる、

そんな『想い』をもった人同士で集まり、ちょっと話してみる。そんな機会をつくっています!

 

今回のチラシ・参加IDなどはこちらをクリック

 

投稿:タキザワコレカラカイギ