2021.1.5(火)

活動報告

【NPO法人チャリティーサンタ盛岡支部】2020年訪問活動を終了しました!

    

盛岡のみなサンタ。

2020年クリスマスイブの活動を終了しましたので、ご報告いたします。

コロナ禍のなか新体制で始動した弊支部は、皆様のご協力を賜り、

無事にクリスマスイブを迎え、訪問活動を終えることができました。

同日、全国各地のサンタクロースもコロナ感染対策を徹底のうえ活動し、

自粛続きで我慢することが多かった子供達やご家庭の皆様に、

特別な思い出をお届けできたのではないかと思います。

まだまだ弊支部は盤石ではありませんが、今後もたくさんの素敵な思い出を

子供達やご家庭の皆様にお届けできるよう、精進してまいります。

今年サンタクロースを呼んでくださったご家庭の皆様、サンタクロースになってくださったボランティアの皆様、そして、様々な形で弊支部の活動にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

更なる発展を目指し、今後も活動して参りますので、宜しくお願いいたします。

2021年が皆様にとって、素敵な1年となりますように。

 

当日ボランティアさんが装飾してくれました!

緊張するけど、これから行ってきます!

1年間いい子にしてたね!サンタさんはちゃんと見ていたよ。

※広報掲載にご協力いただいたご家庭様、誠にありがとうございます。

投稿:NPO法人チャリティーサンタ盛岡支部