2015.11.5(木)

イベント

募集

【当日参加OK!】いわて若者スタディミーティングを開催します!

    

11月28日(土)に、盛岡地域交流センターマリオスにおいて、いわて若者スタディミーティングを開催します。

若い世代の活動も活発になってきている今、「応援したくなる団体、活動の秘訣」を学んでみませんか?

日本ファンドレイジング協会 理事の徳永 洋子先生に、活動費のあつめ方の基本から、今注目のクラウドファンディングの手法までお話をしていただきます。

今回は、クラウドファンディングを運営している会社の「中の人」
「READYFOR」の田才 諒哉さん
「いしわり」の黒沢 惟人さん
にもご参加いただくので、自分たちのやりたい夢を実現する手法の具体的な相談もできますよ!

前半戦は、みんなでSTUDY!集まった皆さんで、わいわいワークショップ形式で学びます。

後半戦は、みんなでMEETHING!集まった皆さんで、わいわいおしゃべりして交流します。

今回出会った皆さんで、何かおもしろそうなことが起こるかも!?

みなさんのご参加お待ちしております!!

電話、FAX、メールで参加者を受け付けますので、お気軽にご連絡ください。

下記チラシの募集期間を延長しております。27日までは事前受付。28日は当日受付になります。

事前受付ですと、当日の受付がスムーズです。※事前申し込みに協力いただいた方には、粗品進呈!

 

studymeethig

FAX

チラシのダウンロードはこちら→20151105_ホータルサイト交流会フライヤー(表裏)

投稿:Co.Nex.Us運営