2020.6.16(火)

イベント

6月17日(水)県外学生と岩手県内企業とのweb座談会「いわてむすび」を開催します!(参加無料)

    

 岩手で活躍する先輩と、県外に在学している学生のみなさんがWebでつながる座談会を開催します。
 岩手で働くことを選んだ先輩たちに、仕事のこと、プライベートのこと、就職活動のことなど聞いてみませんか?
 将来岩手で働こうと決めている方も、まだ迷っている方も、これから就職活動をする皆さん居知ってトクする情報満載です!

  1.  日時
     令和2年6月17日(水)16時から18時まで
  2.  場所
     オンライン:zoomの会議室を利用します。
     Webコミュニケーションツール「zoom」を使用した座談会です。
     インターネットにつながったパソコン(カメラとスピーカーが内蔵または外付けのもの)またはスマートフォンをご準備ください。
  3.  内容
     県内企業との座談会、バーチャル企業見学など
  4.  対象
     県外の大学等に在学している学生
     ※ WEB開催のため、首都圏のみに限らず県外の学生であればどなたも参加可能です。
        県外の学生が優先ですが、県内の学生が参加したい場合は御相談ください。
  5.  詳細・お申し込み先
     いわてU・Iターンサポートデスク(ジョブカフェいわて内)
     TEL:019-621-1171
     MAIL:mailto:event@iwatelife.net

    メールの場合は、件名を「6月17日いわてむすび参加申込」とし、本文に「氏名、大学名、学部・学年、連絡先電話番号」を記載して
    送信してください。
    お申し込みいただいた方に当日のURLや詳細をメールでご連絡します。
    前日17時までに連絡がない場合は通信状況等により届いていない可能性もありますので、お手数ですがお電話ください。

     

  6.  その他
     詳細は、「シゴトバクラシバいわて」のホームページをご覧ください。
    【シゴトバクラシバいわて】
     https://www.shigotoba-iwate.com/events/317

投稿:Co.Nex.Us運営