2014.12.17(水)

イベント

募集

【12月19日まで出展者募集】皆さんの活動を「いわて若者会議」で紹介してみませんか!

    

今年度も開催決定!

地域の魅力を発見して、その魅力を活用したまちづくりやボランティア活動などを考えるこのイベント

日ごろ活動している成果を発表してみませんか?

詳しくは、ホームページを確認の上、応募ください。

公式HPはこちら→ 「いわて若者会議」

 

<募集内容>

「地域の魅力発見」をテーマに開催する「いわて若者会議」において、ブース展示等を希望する「まちづくり」や「ボランティア」等の活動を行っている団体

 

<展示会場・日時>

(1) 若者ブース展示会場:盛岡市Nanak7階 催事場に設置する小ブース

(2) 展示日時:2月15日(日) 13:00から17:00まで

 

<募集件数>

全出展予定団体約30団体中 10団体程度

 

<応募資格>

応募の資格は、次に掲げる要件のすべてを満たす若者(高校卒業以上から40歳未満までの者)グループとします。なお、法人格の有無は問いません。

① 岩手県内において「まちづくり」や「ボランティア」等の活動に取り組んでいること。

② 岩手県内に居住する又は岩手県出身の若者が2名以上で構成されている団体であり、その団体の構成員の半数以上が若者であること。

③ 組織の運営に関する規則(定款、規則、会則等)及び構成員の名簿を有しており、「いわて若者交流ポータルサイト」への利用者登録を行っている、又は、平成26年12月21日までに利用者登録の申込みを行う予定であること。

④ 特定の公職者(その候補者を含みます。)又は政党を推薦、支持、又は反対する団体でないこと。

投稿:Co.Nex.Us運営