2023.3.9(木)

イベント

【3月23日(木)18時~】第78回カフェミーティング「アイデアを形にする考え方~打席に立つというマインド~」を開催します!

    

今回のテーマは「アイデアを形にする考え方~打席に立つというマインド~」です。

ゲストは株式会社小松製菓の執行役員でありいわて若者カフェカフェマスター青谷耕成さんです

岩手を代表するお菓子であり、お土産としても人気のある「チョコ南部」の生みの親である青谷さん。

チョコ南部というアイデアを商品の形にする過程で学んだ、事業立ち上げや商品開発におけるポイントのほか、二戸市を盛り上げるため結成した「秘密結社にのへシャドーズ」を通じた地域おこしへの思いについてお話しいただきます。

※青谷さんさんはいわて若者カフェにいらっしゃる予定です。直接お話を聞くことができますので、ぜひ若者カフェからご参加ください!

 

 

〇 日時
3月23日(木)18時から19時

 

〇 場所

・いわて若者カフェ会場(岩手県公会堂地下)

(参加申し込みフォームからお申し込みの上、当日、現地へお越しください)

オンライン会場 ZOOM
 (参加者へURLとパスワードをメールにてお送りします。)

※若者カフェ会場からの参加、ZOOMでの参加にかかわらず必ず参加申し込みフォームからお申込みいただくようお願いします。

 

〇 料金
 無料

 

〇参加申し込み

下記の参加申し込みフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/L2HUcV9JuFeWd32GA

投稿:Co.Nex.Us運営